Report お客様レポート

<和装前撮り×教会式>家族と挙式・披露宴

2022年04月

Q1 桜坂セントマルティーヌ教会での挙式に決めた理由

形式だけでなく本物にこだわった教会を探しておりました。
見学に伺った際、古くからある内装やパイプオルガン、専属の牧師さんがいらっしゃるとお聞きし、こちらに決めさせて頂きました。

Q2 実際に挙式を行った感想

コロナ禍のため家族式を選びましたが、アットホームな雰囲気にぴったりな場所でした。
洗練された教会の雰囲気と、チャペルでの遠すぎない家族との距離感がとても良かったです。
なによりスタッフの方々ひとりひとりが温かく、当日も安心して過ごすことができました。
披露宴は別の会場で行いましたが、会場の方とのやり取りなど細かな所までお気遣い下さいました。

Q3 挙式に参列された方のお声や感想

本格的な教会での式に喜んでおりました。
牧師さんがおもしろいお方でしたので、式中の緊張を解くような楽しいお話や、他では聞くことのできない貴重なお言葉などを下さり、忘れられない式になったと好評でした。

Q4 未来への花嫁のアドバイス

本格的な式を挙げたい方におすすめの式場です。
実際に見ると、クラシカルな雰囲気と温かみのある内装にきっと惹かれるはずです。
親身になって下さるスタッフの方もいらっしゃいます。
ぜひこちらで特別な1日になることをお祈り致します。

ご予約・お問い合わせ

資料請求や来館予約、その他のご質問等、
随時受け付けております。
専門のコンシェルジュが親切丁寧に対応いたします。

[受付時間]

平日・土日祝11~19時/火曜定休(祝日除く)