Report お客様レポート

<和装前撮り×教会式>写真撮影と挙式

2021年06月

Q1.桜坂セントマルティーヌ教会で挙式を決めた理由は

当初、海外挙式を予定しておりましたが、コロナウイルスの影響で中止になりました。

式を挙げるか悩んでいたところ、ヨーロッパのアンティークな教会の雰囲気や、落ち着きのあるセンスの良い装飾に一目惚れし、お願いすることに決めました。

また、家族挙式を考えており、少人数でちょうど良い規模だったのも決め手になりました。

 

Q2.実際に挙式を行った感想

海外挙式をしているような気分になれました。また、やりたかった演出も全てできて、とても満足でした!

緊急事態宣言中だった為会食は中止にしましたが、式中に、両親への手紙や花束贈呈、リングボーイなど、色々盛り込むことができました。

県外に住んでいる為、打ち合わせの回数も極力少なめで、里帰り時期と合わせていただいたりと、お気遣いにとても感謝しています。

 

Q3.未来の花嫁へのアドバイス

挙式をするかしないか、どこで挙げるか等、色々迷う事も多いと思いますが、まずは見学に行ってみて欲しいです。何でも相談しやすいプランナーさんがいらっしゃいます。

一生の思い出を、ぜひ桜坂セントマルティーヌ教会で過ごしてください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

資料請求や来館予約、その他のご質問等、
随時受け付けております。
専門のコンシェルジュが親切丁寧に対応いたします。

[受付時間]

平日・土日祝11~19時/火曜・水曜定休(祝日除く)